京都市下京区、烏丸線五条駅すぐの東本願寺北隣にある歯医者

ご予約・お問い合わせ075-746-2496
〒600-8160 京都市下京区室町通六条下ル西魚屋町235
メニュー
  1. お手頃価格の優れ物=ハンディジェット♪

  お手頃価格の優れ物=ハンディジェット♪

お手頃価格の優れ物=ハンディジェット♪

 

こんにちは。

院長です。

もう今年も残りわずかになりました!!

なにかとせわしない時期ですが、今日は当院オススメのお手頃価格で歯を本来の白さに戻す”ハンディジェット”について書かせて頂きます♪

リピ-タ-さんも多い治療なんで、最後までお付き合いくださいね(笑)

皆さん、「歯を白くするのは、ホワイトニングだけ!!」と思ってる方も多いと思います。

もちろん、芸能人の様な歯の白さを求めるのであればホワイトニングが一番適しています。

当院でも、ホームホワイトニングという方式を採用しています。

ホ-ムホワイトニングとは、専用のマウスピ-スを作り、就寝時にそのマウスピ-スに薬剤を入れて装着し、朝を迎えるタイプです。

このタイプの欠点は、患者さんの毎日装着するという努力が必要不可欠なんです!!

そして、強い薬剤を使っているので、知覚過敏が起こるリスクがあり、月々の薬剤代を含めると費用も数万円かかります。

実際、当院でも、ホワイトニングの話をして、この点で躊躇される方は実際おられます。

では、「ホワイトニングまではしんどいけど、綺麗な歯になりたい!!」って願いを叶えてくれる治療法はないのでしょうか?

 

そこで。登場してくるのが、本日の主役の「ハンディジェット」なんです☆

ハンディジェットは、ホワイトニングとは違って歯を薬剤等で漂白させて白くするのではありません。

歯の表面は、目に見えないサイズの凸凹があり、そこに外来性着色因子(たばこ、お茶、コーヒ-等)が付着して、「歯の色汚くなった-。」になるんケースが多いです。

(その他にも経年的な生理的変色や、虫歯とか、変色の原因は色々ありますが…。)

ハンディジェットは、専用のパウダ-(グリシン+炭酸水素ナトリウム)をスプレ-噴射して当てる事により、外来性着色因子やプラ-ク(歯垢)やバイオフィルムを除去します!!

つまり、白く変色させるのではなく、歯本来の白さに戻すというのが、ハンディジェットの役割です!!

パウダ-の味は、ミント系のスッキリした味です。

私自身が体験した時は、歯ぐき付近にスプレ-噴射したときにチクチクする感じがありますが、治療後の白さと、舌触りのツルツル感に大満足でした(^^♪

効果は、永久的なものでは無いので、一回やれば一生大丈夫!!というものではありませんが・・・。

0001⇐診療室に掲示しているポップです!!

 

数か月に一度、定期検診の度にハンディジェットをご希望される方もおられます。

ご自身の結婚式や、お呼ばれした際、大事な営業の前、デートの前等、20分程度の治療時間で可能なので、オススメです☆

価格は、初回¥3500、二回目以降が¥2500(共に税別)と、お手頃な価格です♪

詳細は、院長やスタッフまで!!

是非、一度お試し下さい(*^^)v