京都市下京区、烏丸線五条駅すぐの東本願寺北隣にある歯医者

ご予約・お問い合わせ075-746-2496
〒600-8160 京都市下京区室町通六条下ル西魚屋町235
メニュー
  1. 自然災害が続きますね・・・。

  自然災害が続きますね・・・。

自然災害が続きますね・・・。

 

こんにちは。

院長です。

9月に入り、関西は台風、北海道は地震と、立て続けに災害が起こってます・・・。

平成最後の2018年は、本当に自然災害に悩まされる1年ですね。

この前の台風も、私自身が体験し、記憶してるなかでは、一番の強さや被害をもたらした物でした。

当日は、スタッフの身の安全を確保するために、11時過ぎで閉院してました。

台風が過ぎて、一歩家を出ると、葉っぱや、どこからか飛んできた物が散乱していたり、大通りに出ると信号が曲がってたり、屋根が落ちてる建物が有ったり・・・。

なかなか衝撃的な光景でした。

医院でもある、私の実家もテレビのアンテナが壊れたり、屋根に破損がみられたりと、今回の台風はなかなかやらかしてくれましたね。

 

北海道の皆さんも、これ以上被害が増えませんように。

 

ほんと、自然の前には人間は無力ですね。。。

 

関西も、いつまた酷い地震がくるかもわからないし、こんな機会に防災グッズの整理などしてみてはいかがでしょうか?

 

9/1から行ってる日の丸漢方の「フロ-ゲンお試しプレゼント企画」ですが、当院でも行ってます♪

すでに、1次入荷分は残り2個です。

家内制手工業なので、2次入荷まで少し時間がかかるかもしれません(笑)

ご了承ください。

それでは、また診療室でお会いしましょう。