京都市下京区、烏丸線五条駅すぐの東本願寺北隣にある歯医者

ご予約・お問い合わせ075-746-2496
〒600-8160 京都市下京区室町通六条下ル西魚屋町235
メニュー

  はじめまして。

はじめまして。

院長の日丸 全人(ヒノマル マサト)です。

当院のホームペ-ジをご覧頂き、ありがとうございます。

当院は平成26年12月5日に開院し、今年で3年目を迎えます。

より多くの方に当院の魅力を知って頂くために、2周年のタイミングでホームペ-ジを一新しました。

当院へのアクセス等も、以前に比べるとかなり解りやすくなってると思います。

スタッフも開院時から変わらず頑張ってくれています。

既に当院にご来院の方はご存知かと思いますが、私自身の雰囲気も含め、きっと今までの歯医者のイメ-ジとはちょっと違うと思います(笑)

歯医者て、”痛い” ”こわい”のイメ-ジで、痛くならないとなかなか行きにくい所やと思います。

なるべく痛くない様に心がけて治療を進めますが、状況によっては、痛みを避けて通れない時もあります。

しかし、そのしんどさを乗り越えた先には、食事がしやすくなったり、見た目が綺麗になったり、良いことも待ってます!!

それを目指して一緒に頑張って行きましょう♪

治療に関して解らない事等、気軽に質問してください。

ご自身の体の事なので、両者納得した状態で治療を進めないと、良い結果には結びつかないと私は思っています。

「歯に困った時、身内や友達にでも相談する位の感覚で来れる歯医者。」

それを目指して日々診療しています。

なにかお困りの事があれば、一度私に相談してください♪