京都市下京区、烏丸線五条駅すぐの東本願寺北隣にある歯医者

ご予約・お問い合わせ075-746-2496
〒600-8160 京都市下京区室町通六条下ル西魚屋町235
メニュー
  1. 地震大丈夫ですか?

  地震大丈夫ですか?

地震大丈夫ですか?

 

こんにちは。

院長です。

 

昨日の朝の地震、怖かったですね。

医院開ける前の出来事で、慌ててスタッフの無事と診療所の無事を確認しました。

幸い、大きな被害もなく、昨日も通常通りの診療をすることが出来ました。

皆さんは大丈夫でしたか?

これ以上大きな被害が出ない事を祈るしかできませんが・・・。

 

さて、6月は6/8が「虫歯の日」だったりと、歯の衛生月間的な雰囲気です(笑)

雨は多い時期ですが、暑さはまだマシなので、暑くなりすぎる前にお口のお手入れいかがですか?

今回のBlogで本当は書きたい事があったのですが、地震の事が先に来てしまったので、次回にゆっくり書きます。

 

日々の診療で思ったこと、今の私の医院はこんな感じですよ-!ていうのを書こうかなと思います♪

 

まだまだ出来て3年半の新しい医院なので、少しでも知ってもらい、親しみを覚えて貰えたらなぁという願いと共に☆

 

それでは、また診療室でお会いしましょう♪

 

P.S. 大きな地震が起きた時は、焦らずにまずは身の安全を。

昨日の地震をきっかけに、我が家は防災グッズを再点検しました。

自然災害は、前もって知らせても、待ってもくれません。

過剰な心配は、精神をすり減らします。

でも、決して甘くみないほうが良いです。

皆さんも、すぐに逃げれるように、準備はしとくべきだと私は思います。

共に、気を付けましょうね♪